ユルビジョン

 

耳は痛いだろうが今聴いとけ  変化しよう  明日からってふざけんな

あるだろうと予測した未来に さらに曖昧な 目標

いつか達成なんて 程良く ぬるい  お前自身

 

未だに本気は出してないからね NO...NO...

真剣勝負の時代じゃないって   NO...NO...  そうゆうとこなんじゃね?

 

そんな ユルビジョン 伸ばすその手で世界押し上げろ

変えろ フルビジョン  自分自身を信じてもがけよ

もっと  メガビジョン   目がくらむような景色を見るまで やってみようぜ なぁ!

 

「今日はここまで。」 甘すぎるジャッジ   何かに近付けたと  勘違い

ライバル達は爪をとぎ狂気の沙汰

ダラダラとケータイいじっていいのか?

 

余裕な顔して崖っぷちですわ  そう・・・そう・・・

いいね。いいね。って何にもよくねぇ  No more・・・  No more・・・ 

余力はまだあるのか?

 

そんな ユルビジョン 伸ばすその手で 未来  ひん曲げろ

変えろ フルビジョン セルフ革命 芯から もがけよ

もっと  メガビジョン  目がくらむような景色を見るまで やってみようぜ 

 

こえろ ギガビジョン  無敵  テラビジョン

揺れろ ナノビジョン  終わらせたい確かなユルビジョン

もっと  メガビジョン  目がくらむような景色を見るまで やってみようぜ なぁ!

 

Change your sight. 今オマエに自信が無いならつくまで踏ん張って倒れんな

Change your sight. 倒れず身につけた自信なら羽ばたく翼に変わるのさ

Change your sight. 翼をまとったオマエならどんな闇でも飛んでいけるんだ

Change your sight. 大丈夫だから変えちゃいな。今オマエの視界変えちゃいな。

 

 上に戻るぜ!! 
copyright 2011 THE 春夏秋冬 All Rights Reseverd  
inserted by FC2 system