Scary love

 

夕立のカーテンに 隠れて交わした言葉

僕には染み込んだけど 君はすっかり乾かした

 

昔は良かったね 振り返れば光

また僕を照らすけど 未来は影に包まれた

 

手を振った人と(ALIVE) 手を振られた人の(DEAD)

涙の味比べ

 

何もかも後回しでいいんじゃない?

あなたの事以外大事じゃない

突っ走るタイプだって言うんでしょ?

嫌われても 現在私そんな気分

 

昔賞賛されてた純愛 今の呼び名は「ストーカー」

積もり積もった恋文現在 犯罪立件のエビデンス

いつの話? と言われても好きなドラマは101回目のプロポーズ

粘り粘って振り向かす そして, 愛し合いたいの・・・

間の根比べ

 

何もかも後回しでいいんじゃない?

あなたの居ない日々は大事じゃない

「嫌よ、イヤよ。」も好きのひとつでしょ?

嫌われても 現在私そんな気分

 

怖いくらい Scary love

怖いくらい Scary love


 

copyright 2011 THE 春夏秋冬 All Rights Reseverd  
inserted by FC2 system