マンダラゲ

 

花言葉は「夢の中」 曼陀羅華

 

モテる為に高い額で買った数珠を失くした

どこで失くしたん? 誰か届けて

目立つ為に最先端ヘアを注文したよ

ピスタチオじゃない? 度肝抜かれた

こうなりゃ呪文を唱えるぞ 「あなたは私を好きになる!」

 

マンダラゲ マンダラゲ 貴女をとことん酔わせましょう

マンダラゲ マンダラゲ 花言葉は「夢の中」 曼陀羅華

 

モテる為にスポーツカー乗ってドライブしよう

これハイオクじゃん?! 維持費ヤバい!・・・

夢の中で君になって ちょっと生活したよ

何かヤバくない!? 何かヤバい!・・・

こうなりゃヤケクソ飛び込むぞ 「私を大好きになっちゃえ!」

 

マンダラゲ マンダラゲ 貴女をとことん酔わせましょう

マンダラゲ マンダラゲ 花言葉は「夢の中」 曼陀羅華

 

C・アサ・ガオ C・アサ・ガオ C・アサ・ガオ C・アサ・ガオ

 

少々の敗北で ワォウワォウと泣いていいperiod もう過ぎた

意中の人 hold on to ターゲットをlock on する period やっと来た

 

マンダラゲ マンダラゲ 貴女をとことん酔わせましょう

マンダラゲ マンダラゲ もう貴女は腕の中 曼陀羅華

花言葉は「夢の中」 曼陀羅華

copyright 2011 THE 春夏秋冬 All Rights Reseverd  
inserted by FC2 system