キミヲマツ

あなたには無いですか 隠したいウィークポイント

トゲのある言葉でやられたんだろう

閉じこもって鍵を閉めた もう嫌だ 逃げたい

こじ開けはしないよ ずっと待っていよう

 

もう恐れないで 吹き飛ばして 夢を抱け 今がその時だ

闇が黒が何だ 光が射すまで崩して

 

あなたにもあるはずだ 少なくとも温もりは

その温度を求める人がいるのです

恐怖だとか 疑念だとか 羞恥さえも超えろ

押しつけはしないけど もし望むなら

 

大声出して さらけ出して 吠えてみろ 今がその時だ

影があるのならば 光が射しているって事だ

 

「励ましとか慰めとか、今の私には入ってこないの。」

分かってるよ。 きっとそうなんだろう。

それでも待つよ。 ここでずっと待つよ。

またお前と笑いたいからよぉ www

 

全部泣いて 涙枯れ 声も枯れ 今がどん底だ

自分が笑わないと 鏡は笑わない

もう恐れないで しがみ付いて 胸を張れ 確固たる経験値

 

君の為ならずっと待っていよう・・・

君の為ならずっと待っていよう・・・

 

 

 上に戻るぜ!! 
copyright 2011 THE 春夏秋冬 All Rights Reseverd  
inserted by FC2 system