君のウタ

 

君が好きでした・・・言いたかった・・・

言いたかった・・・だけど言えなかった・・・

ずっと好きでした・・・言いたかった・・・

言いたかった・・・だけど言えなかった・・・

 

黄緑色のペンケース・・・

机に刻んだ相合傘に・・・

 

目に見えるモノ全てが間違いだらけで泥だらけ

バカやった 気を引こうと・・・シャララララ

『君のウタ』

 

君が居なかった・・・会いたかった・・・

会いたかった・・・だけど会えなかった・・・

誰も居なかった・・・会いたかった・・・

会いたかった・・・だけど会えなかった・・・

 

窓際席の一番後ろ・・・

バニラの香りのリップクリーム・・・

 

形の無いモノを信じられず

愛を受け止められなかった

目隠しした小さなボク シャララララ

『君のウタ』

 

毎日が大き過ぎて 大切なモノがすり抜けた

君だけは! あなただけは!!

 

シャララララ 『君のウタ』

copyright 2011 THE 春夏秋冬 All Rights Reseverd  
inserted by FC2 system