GOLD RECORDS

 

遠目に霞んでいた未来がどうやら形を成してきた

期待より不安が多いけど 君が一緒に居てくれるなら

 

例えば愛の数値を測れる機械があるとして

世界記録があるのなら 二人で狙ってみませんか?

 

何処で何をしていたって幸せ 優しい気持ちに包まれるから

どうかずっと・・・ずっと・・・続きます様に

 

『頑張る』事は良い事だけど どうやら身体を心配して

「無理は絶対にしないでね」 君がそう言ってくれるから

 

例えば愛の数値を測れる機械なんか無くっても

労いの言葉をくれる人の為 無理したくなるんだよ

 

誰に何を言われたって幸せ 愛しい想いが伝わるから

どうかずっと・・・ずっと・・・続きます様に

 

できる事はなるべくするよ できない事は挑戦するよ

不思議とこれは無理じゃないんだよ

君の笑顔が見たい・・・僕のわがままかな

 

何処で何をしていたって幸せ 優しい気持ちに包まれるから

「新記録が出ないよ!」と 歯がゆがってる君を

抱きしめたくてしょうがないんだよ

 

誰に何を言われたって幸せ 僕にとってはただひとつの

どんな表彰台より 何色のメダルより

君の笑顔が GOLD

 

キラキラ光り輝く・・・GOLD

copyright 2011 THE 春夏秋冬 All Rights Reseverd  
inserted by FC2 system