ボクイワク


ボクイワク 人類の半分が恋愛対象 
キミイワク 世界一周旅行へいってらっしゃい
ボクイワク 夢追いこそ男のロマン
君は言う  夕飯はハンバーグにするわね

誰かを好きになる その気持ちって
理性にも本能にも当てはまらないや

すれ違う人の群れ 唯一人に 惹かれたよ
血液型 星占いも 相性はよくない
知らねぇよ
悲しみの涙なら 俺が全部とばしちゃる
構わないなら この指止まれ 

僕は問う まさか不安にさせてない?
君は言う 不安に決まっているじゃない
僕は黙る ・・・
君は笑う いたずらに笑う

自分よりも大切な人ができました
その人を想う気持ちを愛と呼ぶのだろう

すれ違う人の群れ 唯一人に 惹かれたよ
服の趣味や 味の好みも 同じではないけど
かまわんよ
寂しさで冷えたなら 俺がずっとそばにいる
構わないなら この指止まれ

 

copyright 2011 THE 春夏秋冬 All Rights Reseverd  
inserted by FC2 system