A=Z(エイジ)

誰にも知られたくない想いが綴られているよ

もう僅か 少ない時間を噛み締め歌おうか

痛みは過ごした分だけ 涙は我慢しておくから

全てを許すことにするよ 覚悟が決まったら 歌わせて

 

オマエに向かってパスしたつもりのボールが

明後日に向かって勢い良く跳んでいっただけ

ただそれだけなのに笑いが止まらずに思春期を拗らせた

鳴り響くホイッスルは終わりだけじゃない

夢中になって追いかけさせてくれていたね

何かの始まりと終わる瞬間は同じ感情 歌わせて

 

ごめんね。約束守れずに さようなら バイバイサヨナラ

もう僅か 迫る時刻を 消し去る様に 歌うのか?

 

オマエに向かってぶつけたつもりのボールが

快音響かせて豪快に掴んだだけ

ただそれだけなのに皆が寄ってきて サドンデス走り出した

多めに助走をつけてからの全力疾走

もうだれもオマエを攻めたりはしないだろうけど

つまりは始まりと終わる瞬間は同じ感情 まだ 歌わせて

 

自分に向かって壁パスしていたボールが

思いの外華麗に弾んだもんで

ただそれだけだからシンプルに格好良くて キックオフ始まって

瞬間、光を見る為に血が滲む

目標が滲まぬ様にひた走る

つまりは始まりと終わる瞬間は同じ感情

まだ歌いたい事が残っている

copyright 2011 THE 春夏秋冬 All Rights Reseverd  
inserted by FC2 system